募集案内

■ 入会対象者

・今までの経験や知識を地域に役立てたいと思っている方。

・地域で新しい出会いによる新しいビジネスを始めたいと思っている方。

・なかなかワークの趣旨に賛同し、ご支援いただける方。

・地域で新しいネットワークをつくりたいと思っている方。

・ひたちなか市民以外でも参加できます。SOHOの方でも入会できます。

・会員は会費を納めていただきます。(正会員 年6,000円 学生会員 年3,000円 準会員 年3,000円)

*正会員は、当団体の運営・活動に参加する方(総会での議決権あり)

学生会員は、学生の資格で活動に参加される方

準会員は、当団体からの情報を受ける方です。

■ 賛助会員

・事業所・団体・個人で、なかなかワークの趣旨に賛同し、賛助会費を納入していただける方です。

(賛助会費 法人年1口30,000円 個人年1口10,000円)

■ 問い合わせ・入会申し込み先

〒312-0005 茨城県ひたちなか市新光町38番地

ひたちなかテクノセンター内 305A

なかなかワーク事務局 小池 博

TEL/FAX: 029-264-2488

Eメール: nakawaku2@gmail.com

*入会ご希望の方は、「入会申込み」のページで会員登録申込書をダウンロードして

必要事項を入力の上、上記事務局宛にメールまたはFAXしてください。

理事会で承認の後、申込者へ登録の通知が行きますので、届き次第会費の納入(振込み)をお願いします。

■ 会費の振込み先

常陽銀行 湊支店(普)1397615

口座名 特定非営利活動法人なかなかワーク 理事 市毛修